FC2ブログ
手相占い 生命線が生命線。
生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手相占いの旅行線
今回は手相占いの旅行線を紹介したいと思います。
前回までは、有名な手相ばかり紹介してきましたが、今回は少しマニアックな旅行線という手相を紹介します。
この旅行線というのは、名前の通り旅行や転勤などの際に怒るトラブルなどに関する鑑定をします。
旅行が好きな人は多いと思いますが、その中でもこの旅行線が刻まれている人はほとんどいないと言われています。
この旅行線というのは、生命線の下の方から、月丘に向かって発生する線のことです。
この旅行線がある場合は、海外などに移り住んだりして、故郷の地区から離れて生活を送ることを表わしています。
しかし、これは旅行線が大きくくっきりと刻まれている場合で、小さく刻まれた場合はただの旅行好きということです。
また、この旅行線の大きさは旅行の規模にも関係していて、より大きく刻まれているほど遠くに旅行する傾向にあるようです。
また、旅行線に切れなどの異常がある場合は注意してください。
これは旅行先などで、何かのトラブルなどに巻き込まれる可能性を表わしています。
このように旅行線に異常がある人は、旅行する際に十分注意してください。
しかし、悪いトラブルとは限らないということを覚えておいてください。
そのトラブルが良い意味のトラブルなのか悪い意味のトラブルなのかは、他の手相と総合的に鑑定しないとわかりません。
旅行線というのは、疲労線という手相と非常に見分けがつきにくい手相です。
なかなか判別できない人は、手相占いを受けることをおススメします。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tesouranai.blog57.fc2.com/tb.php/1-b4a0e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。