FC2ブログ
手相占い 生命線が生命線。
生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手相占いの知能線(その2)
手相占いおける知能線ですが、この知能線というのは起点によっても多くの情報を得ることができます。
まず、知能線から離れている場合ですが、この場合は行動力が強くなります。
しかし、5mm以上離れてしまうと何も考えずに突っ込んでしまうようになります。
よって、大きな失敗を引き起こす可能性があり、日頃から落ち着いて行動することを心がけなければなりません。
これは一般的に男性より女性に多い傾向にあります。
しかし、このような知能線を持っている人にもいい点があります。
このような人は無鉄砲な性格ですが、人当たりなどは良いので接客の仕事などは非常に向いています。
また、日頃から、常に冷静でいようと心掛けるように努力すれば、無鉄砲な性格は改善されてきます。
安定した心と行動力があれば、非常に魅力的な人間になれると思います。
つぎに生命線の近くに知能線が刻まれている人ですが、このような人は冷静に行動できるのですが、いざというときの行動力がありません。
どのような場合でも慎重に行動しまわりを分析してしまいます。
そのせいで、周りの人より行動が遅くなる傾向にあります。
普段から、思い立ったら行動するように心がければ改善できると思います。
手相占いでは、この知能線の鑑定が非常に重要になってきます。
あなたも手相についてしっかり勉強して、鑑定してみてください。
しかし、手相占いの鑑定では知識だけでなく経験も非常に重要なので、友達などに手伝ってもらって練習することも大事だと思います。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tesouranai.blog57.fc2.com/tb.php/13-c33e460c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。