手相占い 生命線が生命線。
生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手相占いの印象線
今回は手相占いの印象線を紹介しようと思います。
まず、印象線の位置ですが、この印象線は生命線と非常に良く似ています。
なぜかというと、印象線というのは、生命線に沿うように刻まれているからです。
しかし、生命線は非常にくっきりとした深い線で刻まれているので、しっかりみれば見分けは付くと思います。
この印象線は、恋人や結婚相手などに大きな政教をもたらす手相です。
手相占いに来る人のほとんどが気にする結婚運や恋愛運などは、この印象線を元に鑑定・推測されます。
普段から気になっている人も多いと思います。
しかし、この印象線というのは非常に繊細に刻まれているので、デジカメを使った鑑定や素人の人の鑑定では、なかなか鑑定できません。
印象線は火星線と同じような性質を持っています。
この線が表れたときには、結婚相手や恋人などからの影響が強いということを表わしています。
また、この印象線が生命線から離れることによって、結婚相手や恋人の気持ちが離れていくことを表わしています。
また、逆に近づくに従って、気持ちも近づいてくることを表わしています。
しかし、気をつけないといけないのは、印象線は火星線と同じように消えてしまうということです。
手相というのは、常に変化し続けています。
普段気にしてみていないと気付かないような些細な変化ですが、確実に変わっています。
また、この変化は普段の生活に影響するので、日頃から気をつけた生活を送ることが大事になってきます。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tesouranai.blog57.fc2.com/tb.php/16-b7d437e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。