FC2ブログ
手相占い 生命線が生命線。
生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手相占いの火星線
今回は手相占いの中でも重要視される火星線を紹介します。
この火星線は手相占いでは、第二の生命線と呼ばれることもあります。
この火星線の位置は生命線の内側にあります。
内側というのは、親指の付け根の方を指しています。
生命線の近くには、印象線という手相があり、これと間違わないように気をつけてください。
火星線は第二の生命線と呼ばれるように、生命線と同じような手相を表わしています。
この火星線がある人は、他の人よりも体力やスタミナに優れています。
よって、病気や怪我の少ない充実した生活を過ごすことができます。
また寿命も他の人と比べて長いといわれています。
私もこの火星線がある人を知っていますが、本当にタフな人です。
まだ、学生なのですが大学に通いながらバイトも週に6回入っています。
しかし、大学の成績もよくいろいろな資格を取っています。
このように、火星線がある方は比較的元気でアクティブな方が多いようです。
しかし、火星線があるからといって安心してはいけません。
火星線というのは、消えてしまうこともあります。
体に無理をかけすぎた生活を続け、不規則な生活を続けている時には十分な注意が必要となります。
このようなときには、十分休憩を取ってください。
そうすることによって、不規則だった生活がリセットされて、新たな生活を始めることができます。
また、火星線がないからといって諦めないでください。
火星線というのは、消えたり出現したりする線の一つです。
規則正しい生活や食生活に気を使うことによって、火星線が出現することも十分に期待することができます。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tesouranai.blog57.fc2.com/tb.php/19-ef9e6e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。