FC2ブログ
手相占い 生命線が生命線。
生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手相占いの太陽線と健康線と結婚線
あなたは、手相占いにおいて太陽線がどのようなことを表しているかご存知でしょうか?太陽線というのは、成功の運を表した線となっています。
しかし、成功の運を表したのは運命線ではないの?と思うかもしれません。
確かに運命線でも成功の運は予測されます。
しかし、この太陽線が刻まれていなければ、その確立は下がってしまいます。
より明確な太陽線が刻まれている場合は、その確率も上がります。
複数の場合も同じように確率はあがります。
次に、健康線です。
これは、名前のとおり健康に関する将来を予測する線です。
しかし、この健康線があるからといって、常に健康であるとは限りません。
また、水星線との見分けが非常に難しい線です。
この健康線の末端が生命線を切っている場合は、大病を表しているので気をつけてください。
また、健康線と生命線の交点で病気の時期を推測することができます。
最後に結婚線を紹介します。
これも名前のとおり結婚に関する推測や恋愛に関する推測をする線です。
この結婚線が小指と感情線の中間程度に位置していれば、30歳から35歳ごろに結婚するという予想をすることができます。
この結婚線を利用することによって、ある程度の時期を推測することはできますが、恋愛の細かい状況などは推測することができません。
手相占いで、人気のある項目として、結婚の占いがあるとお思いますが、結婚や恋愛の占いをするのは、この結婚線だけではありません。
このほかのいろいろな線を利用して総合的に占っているのです。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tesouranai.blog57.fc2.com/tb.php/25-cd1c03c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。