手相占い 生命線が生命線。
生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感情線と運命線
あなた手相占いでもよく利用される感情線の性質をご存知でしょうか?この感情線は、名前のとおりその人の感情を表す手相です。
この感情線が上向きになっている人は明るく元気な性格の人です。
非常にポジティブな感情を持った人だといえると思います。
逆に感情線が下向きになっている人は、少し暗くて元気のない性格の人です。
ネガティブな感情も持った人だといえると思います。
これは、今までの本来の自分の感情や性格を示したものなので、これからの気持ちの持ちようなどで変化することも十分考えられると思います。
次に紹介するのは、運命線という手相です。
これは、仕事関係に関する手相です。
女性の場合は家庭に関する手相でしたが、最近では女性の方もたくさん働いているのが現状です。
ですので、最近では男性や女性に関係なく仕事、家庭に関する手相となっています。
運命線は他の線と比べても変わりにくく、将来の運命を人目で判断することができます。
また、いろいろなトラブルが発生する時期なども判断することができます。
しかし、運命やトラブルの時期というのは手相占いのなかでも非常に大事な項目の一つです。
だから、手相占いをするときは、非常に神経を使います。
しかし、生命線からのびた努力線と呼ばれる運命線は、努力次第で変化することがあります。
いくら短くても、薄くても、努力次第で長く、濃くなるということです。
あなたも努力を怠らず、生活していれば、必ず充実した生活とより良い手相が得られると思います。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tesouranai.blog57.fc2.com/tb.php/26-4ed60ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。