FC2ブログ
手相占い 生命線が生命線。
生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手相占いでの知能線
今回は手相占いでも有名な知能線について紹介したいと思います。
最近では、手相占いという言葉が世間に浸透してきたように思います。
テレビなどで取り上げられることも多いく、有名な先生のコーナーを設けるテレビ番組もあります。
またインターネットでは手相占いのサイトが数多くあり、誰もが簡単に手相占いを受けることができるようになりました。
今回は簡単ではありますが、自分でも多少の推測ができるように知能線の紹介をします。
知能線は亜生命線と同じように最も重要な大線の一つとなっています。
知能線は別名頭脳線と呼ぶこともあり、頭の良さなどに非常に深い関係を持ちます。
また、頭の良さのほかにもいろいろな才能の有無にもつながります。
この知能線の末端が向かう方向でいろいろなことがわかります。
この知能線の末端が上に向いていれば、あなたは現実的な方です。
また、この知能線の末端が下に向いていれば、あなたは精神的な方です。
また、知能線は生命の長短を調べるうえでも非常に重要となってきます。
たとえ生命線が短くても、知能線の占い結果によっては長生きすることもできます。
また、知能線にはいろいろな分岐点があり、この分岐点が才能にかんする占いをする材料となります。
この分岐点の数や位置でも、才能の数や、その才能が発揮される時期を推測することができます。
あなたも自分の手相を見て、手相占いをしてみてください。
将来を見つめるきっかけとなると思います。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tesouranai.blog57.fc2.com/tb.php/27-e95afc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。