手相占い 生命線が生命線。
生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手相には努力が必要
現代の社会では、あなたいろいろな不安や悩みを持っていませんか?社会自体が複雑になり人間関係なども昔に比べるとかなり複雑になってきたと思います。
その分、あなたにかかる負担も増大しています。
そのせいでストレスが溜まり悪循環を引き起こす原因となっています。
しかし、手相占いなどで将来を見通すことによって、人生は良い方向に転がります。
占いとは未来を予測することです。
絶対当たるという保障はありません。
それは、今後の自分の行動によって未来は変わるからです。
あなたも一度、だまされたと思って手相占いを信じてみてはどうでしょうか?ところであなた手相というのは、生まれたときからずっと同じだと思っていませんか?そう思っている人は、手相占いを信じないと思います。
しかし、手相は変化します。
早い人だと3ヶ月程度で変化します。
どんなに良い手相をしていて、どんなに良い手相占いの結果でも、その人が傲慢になり努力を怠れば、手相は必ず悪い方向に向かいます。
良い手相占いの結果を得られたのは、それだけ努力してきたからです。
何もしないで良い結果を得られる人はほとんどいません。
だから、良い手相を維持するにもそれなりの努力が必要なのです。
これを聞くと気づいた方もいらっしゃると思いますが、悪い手相占いの結果でも、がっかりしなくてもいいと思います。
なぜかというと、手相は変化するからです。
手相に気を使っていると変化に気づくことができると思います。
努力し続ければ、必ず手相も良い方向に向かいます。
悪い結果が出たから、諦めるのではなく、プラスに変えられるように努力してみてください。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tesouranai.blog57.fc2.com/tb.php/29-9603c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。