FC2ブログ
手相占い 生命線が生命線。
生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手相占いの妨害線
今回は手相占いの妨害線を紹介したいと思います。
この妨害線は有名な手相の一つなので知っている方もいると思います。
この妨害線は障害線と呼ばれることもあります。
名前の通り、いろいろな手相を妨害する働きがあります。
基本的な、各手相に対して直角に刻まれています。
まず、生命線に対する妨害線ですが、この妨害線があることによって、刻まれた時期に何かの妨害によって生命に影響があることを意味しています。
次に運命線に対する妨害線ですが、運命線に妨害線があることによって、運命が断ち切られてしまう可能性があります。
知能線に妨害線がある場合は、せっかくいい知能線を持っていても、その才能を発揮することを妨害する何かが発生する可能性があります。
次に太陽線に対する妨害線ですが、これは今まで築きあげてきた名声に傷がつくことを意味します。
せっかく築いた名声を汚さないように十分注意してください。
また、財運線に対して妨害線がはいっている方は注意です。
せっかく貯めてきた財産を失う恐れがあります。
この他の手相についてもよく似た傾向があります。
すべてマイナス方向の効力があります。
この妨害線については、比較的判別もしやすく自分でも鑑定することができると思います。
一度試してみてください。
せっかく努力して築き上げてきたものを、この妨害線によって破壊されてはたまったものではありません。
しっかり対策して崩壊するのを防いでください。
不安な人はプロの手相占い鑑定士に鑑定してもらうといいと思います。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tesouranai.blog57.fc2.com/tb.php/4-04f9d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。