FC2ブログ
手相占い 生命線が生命線。
生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手相占いの仕事線
今回は手相占いの仕事線を紹介します。
この仕事線は職業線と呼ばれることもあります。
仕事関係に満足していない人は多いと思います。
自分が思っているような仕事ではなかったり、満足できる給料がもらえなかったり、人間関係がうまくいかなかったり、いろいろな悩みごとがあると思います。
そういう人が手相占いを受けるときは、この仕事線に関して鑑定を受けてみてください。
将来の役に立つと思います。
まず、その仕事線の位置ですが、知能線の下のほうに水平に刻まれます。
この仕事線が発生している人というのは、仕事一筋で、人生を仕事に捧げてきた人や、今の仕事に満足して生きがいを感じているような人に現れる傾向にあります。
女性の場合は家庭の残るのではなく、社会に出て働くことを表わしています。
この仕事線によって、運命線が切られている人は十分に注意してください。
この人は仕事によって、人生における大切なものを失う可能性があります。
あなたは、仕事をして充実した生活を過ごしたいと思います。
しかし、逆に仕事によって充実した生活が壊されることもあるのです。
日頃から何が大切かをしっかり考え、失いたくないものを第一に考えてから仕事に取り組むようにしてください。
しかし、この仕事線に関して詳しい鑑定を素人がするのは不可能に近いです。
有名な鑑定士の先生などに一度鑑定してもらってください。
事前に話を聞いておくことによって、いろいろ対策ができると思います。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tesouranai.blog57.fc2.com/tb.php/5-ac8a7765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。