手相占い 生命線が生命線。
生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手相占いの人気線
今回は手相占いの人気線を紹介したいと思います。
あなた人気線と聞いてすぐに判別できますか?なかなかメジャーな手相ではないので、知らない方もたくさんいると思います。
この人気線の位置は、月丘を横切るように斜めに刻まれている線です。
この人気線は名前の通り、人気を表します。
この人気線が発生することによって、周りの人から注目を浴び人気を得ることができます。
しかし、この人気というのは必ず良い人気ということではありません。
この人気線があることで、自分の行動が注目されているということを自覚した方がいいと思います。
自分の行動が良い行動であれば、当然良い人気者になることができます。
しかし、自分の行動が悪い行動でれば、結果は全く逆の結果となってしまいます。
また、人気線の太さや濃さによって、その注目度はアップします。
この人気線が一本でくっきりとした線で刻まれている方は、周りの人から大きな支持を得ることができます。
この人気線を持っていて、太陽線も刻まれている方は、この傾向が決定的となります。
また、複数刻まれている人は、タレントなどの芸能関係が向いていると思います。
これは小さいときから、周りの人に特別扱いされてきた方に多く現れる傾向にあります。
この人気線が運命線まで続いている場合は、特別な線となります。
この場合は非常にすぐれた人気線となり、よい傾向が表れやすくなります。
あなたも手相占いに行ったときは、この人気線についてもしっかり鑑定してもらってください。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tesouranai.blog57.fc2.com/tb.php/8-7a9f7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。