FC2ブログ
手相占い 生命線が生命線。
生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手相占いの財運線
今回は手相占いでも重要視されている財運線の紹介をしたいと思います。
財運線の鑑定のために手相占いを受ける方も少なくないと思います。
この財運線は金運線と呼ばれることもあり、名前の通りお金に関する鑑定を受けることができます。

この財運線の位置は、小指の下の方から縦方向に刻まれています。
短い人や長い人や、複数刻まれている人などいろいろな人がいると思います。
この財運線がはっきり深く刻まれている人は、金銭的に余裕のある生活を過ごせています。
また、将来金銭的な問題が発生しないということを表わしています。
また、財運線が複数刻まれている人は多方面で金銭面に優れています。
よって、商売など自分でお金儲けをする人には非常に役立つ財運線となっています。
また、財運線がどこからスタートしているかが重要になってきます。
月丘から発生している人は、周りの人からの協力でお金を手に入れる人のことを表わしています。

自分だけでお金を稼いでいるのではありません。
周りの人にもしっかり感謝しながら働いてください。
財運線というものは、一度刻まれたからといって、永遠ではありません。
しっかり感謝しながら生活を続けることによって維持される線です。
また、直感線から財運線が発生している人は、自分の直感によってお金を手に入れる人です。
あまりいいことだとは思いませんが、ギャンブルなどで成功する可能性があります。
しかし、あまり手相に頼って、ギャンブル漬けの生活をすることはお勧めしません。



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tesouranai.blog57.fc2.com/tb.php/9-0471bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手相 子宝

  ・大相撲名古屋場所:朝青龍、話題に事欠かず…12日初日   ・大相撲名古屋場所:軽快な音色、触れ太鼓 12日初日   ・ボクシング:拓大が18年ぶり9度目V…関東大学リーグ戦 ◇関連するブログ下ヨシ子の幸せを呼ぶ流生命商品... ニュース活用大辞典



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。